健康的な男性の条件

健康的な男性は
カラダの中もきれいなはずです!!




まずは・・・!

ちょっと、想像してみて下さい!


ムシムシするあつ〜い夏の台所!

もう夕暮れ時というのに

外の気温は30度以下になる様子もなく

今晩も熱帯夜!(寝苦しい・・・)

あなたの不快指数はグングンあがっていきます

台所の隅には、

3日前から放置されたままの生ゴミ


食べ残した肉や魚が、放置されて腐り始めています・・・

のぞき込むと、なにやら小さな虫がわいている・・・

いや〜な臭いもしてきました(うわ〜やめて〜〜〜)


明日は待ちに待ったゴミの日

あなたはこの生ゴミ 当然、捨てませんか?



ところであなたの便秘、

今日で何日目ですか?


人間の腸の中の温度は、38〜40度くらいですよね

(う〜んそのくらいかも・・・)


じつは・・・あなたのおなかの中は

あつ〜い夏のじめじめした日より、もっと高い湿度と温度の中で

食べ物のカスが腐っているのです。。。。



あなたの便秘、今日で何日目?

(えっ。そ、それは・・・)



もし、あなたのカラダの中で・・・、


??????????????????????

もしあなたの体の中で、食べかすが腐っていたら、
気持ち悪くないですか?

??????????????????????

気持ち悪いですよね!

(たしかに・・・)

早く捨ててしまいたいと思いませんか?

おならや口臭がくさいのは、便秘のせい!?



便秘3日目のあなた  おならがくさくありませんか?



便秘4日目のあなた  口臭が気になりませんか?



便秘1週間のあなた  汗腺から腸内のにおいが
  漏れる事実をご存じですか?



(え〜っ、うそでしょ〜、カラダからおならのにおいがするの〜)



あなたのおなかの中で、食べかすが腐って

くさ〜いガスが発生しているんですよ!


///////////////////////////////////////////////////
便の中には、カラダの細胞の死骸も含まれているのです
///////////////////////////////////////////////////




いらないモノは、早く排泄しないと、ドンドン水分が失われて

もっともっと硬くなって・・・・




*********************************
「決して脅しではありません!」
*********************************




早く出さないと、

大変なことになるかもしれません


便秘を放っておくと、食べかすがおなかの中で発酵して、

くさ〜いガスと悪玉菌が増殖します





腸内の毒ガスや毒素が再び腸壁から体内に取り込まれ

血液を通して体中に運ばれてしまうのです


すると腹部の膨満感や痛み、不快感

他にも食欲不振・吐き気やめまい

肌荒れやジンマシンなどの症状が出てきます

大腸ガンの様な恐ろしい病気をひきおこすこともあるのです





腹部が「張っている感じ」がしませんか?

肌荒れや、ジンマシンは便秘のせいかもしれません




そうです!

あなたの腸の中に、いらないモノが

いっぱいたまっているのです。。。




どうしたらいいの〜〜〜

おしえて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




はい、教えます

食物繊維を多く含む食事と

十分な水分補給を心がけること

そして「腸内洗浄」です。。。


それが、健康の秘訣なのです。

メタボリックシンドロームに気をつけましょう!!