健康的なダイエットの基本カテゴリの記事一覧

効率的に、健康を手に入れましょう

突然ですが「問題」です!



Q.体の中で、最もエネルギーを消費する場所ってどこでしょうか?



<<考え中>>>

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

<<考え中>>>







もういいですか>

答えは・・・・・そうです。


  「筋肉」です!

知ってましたか?

人間のカラダの中で、最もエネルギーを消費する組織は「筋肉」なのです。



★だから、筋トレをすると、

     (1)筋肉が増える

     (2)基礎代謝が上がる

     (3)やせやすくて太りにくい体質に変化するのです





でも、私たち日本人って忙しくてなかなか運動できませんよね!

それに、日本は平均すると4日に1回雨が降る国なのです。

雨が降ると、ウォーキングやジョギングも三日坊主になっていまいますよね



じゃぁ、これならいかがですか?

「もし」ですよ!

「もし、スポーツジム行くこともなく自宅にいながら、しかもテレビをみながら

 さらにゴロ寝をしていながら、なんと、腹筋600回分の筋肉トレーニング運動ができます!」

な〜んて、そんな夢のような話があったら、あなたは試してみたいですか?

*******************************************************************************************
*
*  どんなに疲れていても、ウォーキングやジョギングの効果と全く同じ。
*
*  いや、もしくは、それ以上のトレーニング効果が
*
*  毎日、しかも自宅で、さらにソファーに寝転がって
*
*  テレビを見ながらでもできるトレーニング機器があったら、試してみたいと思いませんか?
*
*  全国のいろんな医療機関でダイエットの検証結果が現れている機器だったら
*
*  なおさら、試してみたくないですか?
*
*******************************************************************************************
 





今度の「ダイエット計画」は、必ず成功します!!

今度の「ダイエット計画」は、必ず実行できます!!

今度の「ダイエット計画」は、失敗するはずがありません!!



いかがですか?試してみたいと思いませんか?



もし、あなたが本気でダイエットに取り組もうとしている方なら、

私は、本気であなたを応援します!


   ↓

本気で、ダイエットしたい方は、

EMSダイエットがおすすめです!!